COOL STYLE

~ハンデに負けない、カッコイイ生き方~

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏バテ対策におすすめのお茶。お茶を飲んで夏バテ予防!

うま 最近熱くなってきたし何かだるい.....夏バテかなぁ.... ぺんぎん そんな時には、夏バテ対策におすすめなお茶があるよ! 今回は夏バテ対策におすすめなお茶について紹介していきます。 夏バテってそもそも何?どんな症状? 何で夏バテになるの? 夏バテ…

おしゃれなランタン5選。海賊や西海岸風インテリアとしてもおすすめ

船長 船乗りと言ったらランタン!インテリアとして使えるものないかなぁ... 副船長 部屋に置いてもかっこいいランタンはたくさんあるよ! 今回はお部屋に飾るのにおすすめな、ランタンついて紹介していきます。 おしゃれなランタンを置いてムードある部屋に…

おしゃれな地図のポスター5選。海賊や西海岸風インテリアとしてもおすすめ

海賊の部屋みたいな、大きな海図風のポスターないかなぁ..... 大航海時代を連想させるようなロマンあふれるポスターはたくさんあるよ! 今回はお部屋に飾るのにおすすめな、地図のポスターついて紹介していきます。 地図のポスターを飾ってロマン溢れる部屋…

おしゃれなボトルシップ7選。海賊や西海岸風インテリアとしてもおすすめ

ダメンズ 部屋や店に飾るようにオシャレでインパクトがあるものないかな..... クールな馬 それならロマン溢れるボトルシップがおすすめだよ! 今回はお部屋のインテリアとしても使える、ボトルシップついて紹介していきます。 ボトルシップとは 自分だけのボ…

おしゃれな宝箱風収納ケース4選。海賊や西海岸風インテリアとしてもおすすめ

海賊といったら宝箱だよね!いい感じの宝箱ないかなぁ..... 収納やインテリアとしても最適な宝箱はたくさんあるよ! 今回はお部屋のインテリアとしても使える、便利でオシャレな宝箱ついて紹介していきます。 ロマンドーン!! 大切なものは宝箱に! おしゃ…

【西海岸風】海が好きな人におすすめなインテリアショップCosta Casa(コスタカーサ)

シーサイドライフ西海岸スタイル【Costa Casa】 海を感じられる家具を揃えたいなぁ..... それならCosta Casaの家具がおすすめ! 今回はインテリアショップのCosta Casaについて紹介していきます。 Costa Casaとは 西海岸風インテリアとは Costa Casaのおすす…

【かねたや】ROOMDECOで家具を選ぶ良い点

カッコいいインテリアが欲しいけど、どこも高いな..... それならROOMDECOの家具がおすすめ! 今回はインテリアオンラインショップのROOMDECOについて紹介していきます。 ROOMDECOとは ROOMDECOの良い点 有名ブランドからオリジナルブランドまで扱っている 実…

【お茶を楽しむ】初体験!ソーダ水でお茶を淹れてみた

お茶を淹れるのにソーダ水を使う!? 今回もどんな味になるのか楽しみだ! 今回は煎茶堂東京さんのTOKYO TEA JOURNALに紹介されていた、ソーダ水を使って淹れたお茶についてです。 お茶とソーダ水 ソーダ水でお茶を淹れてみた ソーダ水で淹れたお茶を飲んだ…

【お茶を楽しむ】初挑戦!ワイングラスでお茶を飲んでみた

お茶をワイングラスで飲むだって!? どんな味になるのか楽しみだ! 今回は煎茶堂東京さんのTOKYO TEA JOURNALに紹介されていた、ワイングラスで楽しむお茶についてです。 お茶をワイングラスで楽しむ ワイングラスで飲むメリット お茶に集中して飲むことが…

【海賊・冒険者】ワンピースの宴のシーンで見る”あれ”が欲しい!

よく海賊とか冒険者が持っている”あれ”って売ってないかなぁ.... 今回はそんな要望におすすめな”あれ”を紹介します。 【海賊・冒険者】ワンピースの宴のシーンで見る”あれ”が欲しい! Amazonで買える樽ジョッキ 樽ジョッキ 木製ジョッキ 樽ジョッキ専門サイ…

【茶葉の保存方法】茶葉の弱点と美味しく楽しむ保存方法

一回開けた茶葉ってとりあえず冷蔵庫で保存してるけど本当にあってるのかな...... 今回は、茶葉の弱点と美味しく楽しむ正しい保存方法について紹介していきます。 茶葉の特性 茶葉の弱点 湿度 酸素 光 高温 移り香 開封前(未開封)は冷蔵・冷凍庫で保存 開…

【茶葉を焚いて楽しむ】茶香炉の使い方とおすすめ5選

ダメンズ 何かアロマを使ってみたいんだけど、香りが苦手なんだよね...... クールな馬 今回は、アロマオイルの香りが苦手な方にもおすすめな、茶葉を使う茶香炉にについて紹介していきます。 茶香炉とは リラクゼーション効果 お部屋の消臭効果 見て癒される…

【濃厚な味わい】深蒸し煎茶おすすめ5選

お茶の濃い味が好きなんだけど、緑茶にもたくさん種類があって分からないな...... 今回は、お茶の濃い味が好きな方におすすめな、楽天やAmazonでも買える深蒸し煎茶について紹介していきます。 深蒸し煎茶とは おすすめ10選 掛川茶 茶匠庵 蔵出し深蒸し茶 上…

【緑茶の種類】実はたくさんある!それぞれの特徴

緑茶って物心ついたころから飲んでるけど、本当に体にいいのかな?ていうか、どれが緑茶でどれが緑茶じゃないの? 今回は、緑茶の効能と種類について紹介していきます。 【緑茶の種類】実はたくさんある!それぞれの特徴 緑茶の成分と効能 抗菌作用のあるカ…