COOL STYLE

~ハンデに負けない、カッコイイ生き方~

【海賊・冒険者】ワンピースの宴のシーンで見る”あれ”が欲しい!

 

f:id:westone610:20200510120651j:plain

 

 

よく海賊とか冒険者が持っている”あれ”って売ってないかなぁ....

 

 

 

今回はそんな要望におすすめな”あれ”を紹介します。

 

 

 

 

【海賊・冒険者】ワンピースの宴のシーンで見る”あれ”が欲しい!

 

f:id:westone610:20200510115730j:plain

(出典:ONE PIECE 50巻)

 

漫画ワンピースの中によく宴のシーンって出てきますよね。

あの仲間たちと楽しそうに飲んでる宴。

 

私、昔からずーーーと憧れてます!笑

 

その中で気になっているのが、麦わらの一味が持っているこの樽ジョッキ!

 

カッコよくないですか?

オシャレだし、飲んだ時の爽快感が堪らなそう...........ゴクリ。

 

海賊の映画や漫画、冒険者のギルドとかでもよく見るんですけど、

これがめちゃくちゃ欲しいと思ったので、色々調べてみました!

 

Amazonで買える樽ジョッキ

 

樽ジョッキ

 

 

こちらは海外輸入品ではありますが、約500mlの大容量となっております。

内側がステンレスのスチールで出来ているので、冷たい温度を保ってくれます。

樽でキンキンのビールを楽しむことが出来ますね!

 

 

木製ジョッキ

 

 

こちらは樽ではないですが、木製のジョッキで他の食器とも合わせやすいです!

少し小柄ですが、通常のマグカップよりも大きいので、女性の方にもおすすめの丁度いいサイズです!

 

 

 

こちらは容量が400mlなので、沢山お酒を注ぐことが出来ます。

海賊のように豪快にグイっと飲みたい方にはおすすめです!

 

 

樽ジョッキ専門サイト

 

f:id:westone610:20200510131048j:plain

URAKITA工房公式サイト

 

本格的な樽ジョッキを探している方にはURAKITA工房がおすすめです!

漫画やアニメに本当に出てきそうな木樽ジョッキを販売しており、

2L入る超ドデカサイズなども取り扱っています!

 

色々な漫画ともコラボしており、

ワンピース、モンスターハンター進撃の巨人ダンまち等、劇中で登場する宴やギルドをイメージした作品が沢山あります!

 

まとめ

f:id:westone610:20200510132335j:plain


意外と樽ジョッキは日本ではあんまり取り上げられておらず、

取り扱っているサイトも少なかったです。

 

樽ジョッキは見た目もオシャレなので、インテリアとして飾るのにもおすすめですので、是非試してみて下さい。

 

 

 

よろしければ応援クリックを
お願いします↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村