COOL STYLE

~ハンデに負けない、カッコイイ生き方~

海賊風の部屋を作る方法とは?おすすめのインテリアを紹介

ダメンズ 海賊が住んでいそうなカッコイイ部屋はロマンがあって憧れるよね! クールな馬 たしかに海賊の様に自由気ままに生きている姿もカッコいいですし、独特な雰囲気がある部屋もおしゃれですよね。 ダメンズ でも海賊が住んでいそうな部屋ってどうやって…

おしゃれな木製ロッキングチェア5選。海賊をイメージした部屋におすすめ

ダメンズ 部屋でちょっと腰掛ける用に、カッコイイデザインの椅子で何かいいのないかな? クールな馬 それなら木製のロッキングチェアなんてどうでしょう?アンティーク感もあってカッコいいですし、海賊をイメージするインテリアとしてもおすすめですよ。 …

【一期一会の幻想的アート】サンドピクチャーの手入れ方法とおすすめ3選

ダメンズ 何か幻想的で、見ているだけで癒されるようなインテリアとかってないかな? クールな馬 それであれば、サンドピクチャーなんかはどうでしょう?砂が作り出すアートはとても幻想的ですし、ついつい見入ってしまうインテリアですよ! サンドピクチャ…

休憩を取るのに上下関係は無い!周りを気にする必要なし

ダメンズ 休憩時間になっても周りの先輩や上司は仕事を続けているから、休憩に入りにくいなー クールな馬 気にすることはないですよ!今すぐやらないといけない仕事が無いのなら、休憩に入りますの一言を言えば大丈夫です! 時間通りに休憩を取る方が正しい …

休憩を取らないことは美徳ではない。むしろ迷惑です。

ダメンズ 休憩なんか俺はいらない。バリバリ働いてやるぜ! クールな馬 それ、自分は熱心なことをアピールしているのかもしれませんが、周囲に多大な迷惑が掛かっている事を知っていますか? ダメンズ え?休憩時間にも仕事をすれば作業も進むし、会社として…

おしゃれな木樽インテリア5選。海賊・酒場・集会所を演出するのにおすすめ

ダメンズ インパクトがあって、尚且つカッコいいインテリアってないかな? クールな馬 それなら木樽を置いてみてはどうでしょう?木樽はヴィンテージやカフェ風のコンセプトの部屋にも合いますし、何よりも部屋の印象を際立たせてくれるアイテムですよ! 木…

ウォッチスタンドでデスク上をおしゃれに!おすすめ7選

ダメンズ 朝デスクで仕事を始める時、外した腕時計は適当にデスクに置いちゃってるなー クールな馬 腕時計は身に付けてオシャレになるのは勿論ですが、上手にデスクに飾ればオシャレになりますし、周囲にもカッコイイ印象を持たれますよ。 デスクワーク中は…

【冬の職場でも快適】ハンドウォーマーで仕事も見た目もスマートに

ダメンズ 冬の職場は手先が冷えるからPCのタイピングも遅くなるし、打ち間違えも増えるんだよねー クールな馬 冬はどうしても手先が冷えてしまうのでハンドウォーマーで手を覆ってあげるのが良いですよ。寒さで震えたり赤くなっている手元を見せるより、ハン…

【竹炭インテリア】竹炭でお部屋を華やかに演出。消臭効果も。

竹炭で作ったおしゃれな消臭インテリア【飾り竹炭】 ダメンズ 竹炭ってあまり聞かないしインテリアとして本当に使えるの? クールな馬 竹炭そのものの黒のデザインが最近人気のモダンテイストにも合いますし、高級感と日本らしさを演出してくれますよ。消臭…

歯周病対策は大人のマナー

ダメンズ 口の中って自分しか分からないし、歯周病とかもあまり気にしてないなー クールな馬 実は歯周病による歯茎の変色や、口臭って実は他人も敏感に気付きやすいんですよ!印象を悪くしない為にも日頃のケアはとても大切です。 歯周病はアナタの印象を悪…

【茶葉を焚いて楽しむ】茶香炉におすすめの茶葉と選び方

楽天 茶匠庵 ダメンズ 茶香炉を買ってみたものの、思っていたよりも香りが伝わらないし、茶葉も焦げやすいんだよね....... クールな馬 それは茶葉の選び方が良くないかもしれないですね。茶葉ならどれでもいいというわけではないので、茶香炉に合った茶葉を…

映画を観て自分を磨く。動画配信サービスを活用して感受性を豊かに

いきなりですが、あなたのカッコイイ大人ってどんなイメージですか? 仕事が出来るビジネスマン、どんな人にも優しいジェントルマン、ピンチから救ってくれるヒーロー、肉体的で屈強な戦士などなど、憧れるカッコイイ大人は、人によって様々です。 本当にカ…

透けるのはNG!スーツをカッコよく着こなすインナーシャツの選び方

ダメンズ ワイシャツの下のインナーって、ただの下着だから何でもいいんじゃないの? クールな馬 インナーシャツにも良し悪しがありますし、ビジネスシーンの思わぬところで恥をかく可能性もあるので、インナーシャツ選びはしっかりとした方が良いですよ。 …

足のニオイ防止におすすめな靴下。足のニオイ対策は大人のマナー

ダメンズ 足のニオイが臭いほうなんだけど、職場じゃ誰にも気付かれないし、靴下なんて履ければ何でも良いよね クールな馬 足のニオイは靴を履いていても漂ってきますし、取引先や飲み会などで急遽靴を脱ぐ可能性もあるので、常に気にしておいた方がいいです…

e-casaのソファはおしゃれで安い!一人暮らしにもおすすめ

家具・インテリアの総合通販サイト【e-casa】 悩むうま ソファが欲しいけど、やっぱりどこも高いし、安い所はデザインが地味だなぁ..... お節介ぺんぎん それなら最近人気が出てきている、安くておしゃれなe-casaのソファがおすすめ!! ソファは生活の必需…

ニトリのソファはおしゃれで安い!一人暮らしにもおすすめ

ニトリ 楽天市場 うま 念願の一人暮らしを始めたし、せっかくならおしゃれなソファが欲しい!けど、どこも高いなぁ.... ぺんぎん 初めてのソファ選びなら、おしゃれでリーズナブルなニトリのソファがおすすめだよ! せっかくの一人暮らしなら、おしゃれなソ…

夏バテ対策におすすめのお茶。お茶を飲んで夏バテ予防!

うま 最近熱くなってきたし何かだるい.....夏バテかなぁ.... ぺんぎん そんな時には、夏バテ対策におすすめなお茶があるよ! 今回は夏バテ対策におすすめなお茶について紹介していきます。 夏バテってそもそも何?どんな症状? 何で夏バテになるの? 夏バテ…

おしゃれなランタン5選。海賊や西海岸風インテリアとしてもおすすめ

船長 船乗りと言ったらランタン!インテリアとして使えるものないかなぁ... 副船長 部屋に置いてもかっこいいランタンはたくさんあるよ! 今回はお部屋に飾るのにおすすめな、ランタンついて紹介していきます。 おしゃれなランタンを置いてムードある部屋に…

おしゃれな地図のポスター5選。海賊や西海岸風インテリアとしてもおすすめ

海賊の部屋みたいな、大きな海図風のポスターないかなぁ..... 大航海時代を連想させるようなロマンあふれるポスターはたくさんあるよ! 今回はお部屋に飾るのにおすすめな、地図のポスターついて紹介していきます。 地図のポスターを飾ってロマン溢れる部屋…

おしゃれなボトルシップ7選。海賊や西海岸風インテリアとしてもおすすめ

ダメンズ 部屋や店に飾るようにオシャレでインパクトがあるものないかな..... クールな馬 それならロマン溢れるボトルシップがおすすめだよ! 今回はお部屋のインテリアとしても使える、ボトルシップついて紹介していきます。 ボトルシップとは 自分だけのボ…

おしゃれな宝箱風収納ケース4選。海賊や西海岸風インテリアとしてもおすすめ

海賊といったら宝箱だよね!いい感じの宝箱ないかなぁ..... 収納やインテリアとしても最適な宝箱はたくさんあるよ! 今回はお部屋のインテリアとしても使える、便利でオシャレな宝箱ついて紹介していきます。 ロマンドーン!! 大切なものは宝箱に! おしゃ…

【西海岸風】海が好きな人におすすめなインテリアショップCosta Casa(コスタカーサ)

シーサイドライフ西海岸スタイル【Costa Casa】 海を感じられる家具を揃えたいなぁ..... それならCosta Casaの家具がおすすめ! 今回はインテリアショップのCosta Casaについて紹介していきます。 Costa Casaとは 西海岸風インテリアとは Costa Casaのおすす…

【かねたや】ROOMDECOで家具を選ぶ良い点

カッコいいインテリアが欲しいけど、どこも高いな..... それならROOMDECOの家具がおすすめ! 今回はインテリアオンラインショップのROOMDECOについて紹介していきます。 ROOMDECOとは ROOMDECOの良い点 有名ブランドからオリジナルブランドまで扱っている 実…

【お茶を楽しむ】初体験!ソーダ水でお茶を淹れてみた

お茶を淹れるのにソーダ水を使う!? 今回もどんな味になるのか楽しみだ! 今回は煎茶堂東京さんのTOKYO TEA JOURNALに紹介されていた、ソーダ水を使って淹れたお茶についてです。 お茶とソーダ水 ソーダ水でお茶を淹れてみた ソーダ水で淹れたお茶を飲んだ…

【お茶を楽しむ】初挑戦!ワイングラスでお茶を飲んでみた

お茶をワイングラスで飲むだって!? どんな味になるのか楽しみだ! 今回は煎茶堂東京さんのTOKYO TEA JOURNALに紹介されていた、ワイングラスで楽しむお茶についてです。 お茶をワイングラスで楽しむ ワイングラスで飲むメリット お茶に集中して飲むことが…

【海賊・冒険者】ワンピースの宴のシーンで見る”あれ”が欲しい!

よく海賊とか冒険者が持っている”あれ”って売ってないかなぁ.... 今回はそんな要望におすすめな”あれ”を紹介します。 【海賊・冒険者】ワンピースの宴のシーンで見る”あれ”が欲しい! Amazonで買える樽ジョッキ 樽ジョッキ 木製ジョッキ 樽ジョッキ専門サイ…

【茶葉の保存方法】茶葉の弱点と美味しく楽しむ保存方法

一回開けた茶葉ってとりあえず冷蔵庫で保存してるけど本当にあってるのかな...... 今回は、茶葉の弱点と美味しく楽しむ正しい保存方法について紹介していきます。 茶葉の特性 茶葉の弱点 湿度 酸素 光 高温 移り香 開封前(未開封)は冷蔵・冷凍庫で保存 開…

【茶葉を焚いて楽しむ】茶香炉の使い方とおすすめ5選

ダメンズ 何かアロマを使ってみたいんだけど、香りが苦手なんだよね...... クールな馬 今回は、アロマオイルの香りが苦手な方にもおすすめな、茶葉を使う茶香炉にについて紹介していきます。 茶香炉とは リラクゼーション効果 お部屋の消臭効果 見て癒される…

【濃厚な味わい】深蒸し煎茶おすすめ5選

お茶の濃い味が好きなんだけど、緑茶にもたくさん種類があって分からないな...... 今回は、お茶の濃い味が好きな方におすすめな、楽天やAmazonでも買える深蒸し煎茶について紹介していきます。 深蒸し煎茶とは おすすめ10選 掛川茶 茶匠庵 蔵出し深蒸し茶 上…

【緑茶の種類】実はたくさんある!それぞれの特徴

緑茶って物心ついたころから飲んでるけど、本当に体にいいのかな?ていうか、どれが緑茶でどれが緑茶じゃないの? 今回は、緑茶の効能と種類について紹介していきます。 【緑茶の種類】実はたくさんある!それぞれの特徴 緑茶の成分と効能 抗菌作用のあるカ…