COOL STYLE

~ハンデに負けない、カッコイイ生き方~

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【お茶の種類】実はこんなにあった!?お茶の種類と特徴

お茶って色んな種類があるけど、何がどう違うのか分からない..... 今回は、世の中に沢山あるお茶の種類について紹介していきます。 【お茶の種類】実はこんなにあった!?お茶の種類と特徴 原料による違い 生産国による違い 日本 中国 インド スリランカ ケ…

【心が落ちつく】一杯のお茶に救われました

最近家に籠ってばかりでイライラしてきた。八つ当たりもしたくないし、落ち着く方法ないかな.... 今回は、そんな時にこそお茶がおすすめな理由を、体験談と共に書いていきます。。 イライラやストレスで心に余裕がなくなってきた 【心が落ちつく】一杯のお茶…

【おいしいお茶の淹れ方】お湯の温度と抽出時間は?

お茶を淹れるときの温度ってやっぱり気にしたほうがいいのかな.... 今回はお茶を淹れるときの温度と抽出時間について説明していきます。 【おいしいお茶の淹れ方】お湯の温度と抽出時間は? 茶葉の種類とお湯の温度/抽出時間 煎茶 深蒸し煎茶 玉露 玄米茶・…

【ニトリで買える】在宅ワークに最適!おすすめワークチェア10選

ダメンズ 在宅ワーク用が始まったけど、丁度いい椅子が無いし、腰も痛くて作業に集中できない! クールな馬 在宅ワークを快適にする為にも、ワークチェアはしっかりした物を用意したほうが良いですよ。ニトリなら、価格も安くて性能が高いので、初めての購入…

【割れない透明急須】おしゃれでカッコいい急須が届いた!

急須って地味なイメージがあるけど、カッコいい急須ってないかなぁ.... 今回はそんな要望におすすめな急須を紹介します。 【割れない透明急須】おしゃれでカッコいい急須が届いた! 透明急須 スタイリッシュなデザイン お茶を淹れてみた 熱くない。そして軽…

【楽天で買える】ソファがおしゃれで安い!おすすめショップ5選

おしゃれなソファってどこも高くて手が出せないんだよなぁ.... 今回は楽天でも購入が出来る、おしゃれで安いソファを扱っているおすすめショップを紹介します。 【楽天で買える】ソファがおしゃれで安い!おすすめショップ7選 エア・リゾーム インテリア モ…

【お茶のギフト】おしゃれで高級なお茶のプレゼント

プレゼントにお茶をあげたいんだけど、どうせならおすすめなオシャレで高級なお茶をあげたい!... 今回はそんな要望におすすめなお茶を紹介します。 【お茶のギフト】おしゃれで高級なお茶のプレゼント おすすめボトリングティー 高級ボトリングティー『息吹…

【朝は苦手】起きる為の方法4選(布団の中編)

朝が辛い。起きようと思っても中々布団から出れない。 そしてそのまま二度寝をしてしまう..... そもそも、目が覚めたけど眠くてベッドから出られないことって多いですよね。 今回は布団の中で出来る起きる為の準備についてお伝えします。 布団の中で出来る起…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のうぇすとんです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライ…

お問い合わせ

読み込んでいます…