COOL STYLE

~ハンデに負けない、カッコイイ生き方~

【お茶のギフト】おしゃれで高級なお茶のプレゼント

f:id:westone610:20200421162009j:plain



プレゼントにお茶をあげたいんだけど、どうせならおすすめなオシャレで高級なお茶をあげたい!...

 

 

今回はそんな要望におすすめなお茶を紹介します。

 

 

 

 【お茶のギフト】おしゃれで高級なお茶のプレゼント

 

 

プレゼントにお茶を選びたいけど、地味なパッケージやインパクトに欠ける、なんて不安に思うことありますよね

 

 

そんな方ににボトリングティがお勧めです!!

 

 

お茶は急須で淹れて、湯呑で飲むイメージがあるかと思いますが、ボトリングティーはワインのように頂くお茶なので、見た目も楽しみ方もとてもオシャレなんです!

 

 

ボトリングティーの中でも、2016年世界緑茶コンテスト金賞受賞をしている和茶倶楽部さんの商品を紹介いたします。

 

 

おすすめボトリングティ

 高級ボトリングティー『息吹』

 

作り立ての美味しさを味わっていただくために、受注をいただいてから生産しているとのこと。

 

 

氷出しで淹れたような深い旨味と、のど越しの良い渋味を同時に感じられます。

 


白ワインのような水色で、他のお茶とは格と違いを見せてくれます。

 


口の中にもほのかに甘みが残り、とても上品な味わいとなっております。

 

 

 高級ボトリングティー『香駿』

 

 

旨みと甘みが強く、上品な香り、クセのないクリアな飲み心地で、爽やかな味わいが感じられます。

 


その名の通り「香り」が特徴で、強い香りながらも、爽やかな香りがあり、とても飲みやすです。

 

 

お茶独特の苦みもあり、飲み終わった後に口の中に広がる旨みの余韻に浸ることが出来ます。

 

 

まとめ

f:id:westone610:20200421180234j:plain

 

お茶ってどうしても地味なイメージがありますが、このお茶を飲めば今までの価値観が一変するかもしれないです。

 


お茶を美味しく淹れるプロの味を再現する為に、日本に37人しかいない、日本茶鑑定士、テイスティングのプロが監修しているそうなので、
まさに究極のお茶と言えますね。

 


お誕生日・結婚祝い・還暦祝い・長寿祝い・退職祝い・新築祝い・社内イベント・法人ギフトなど様々な場面でも活用しやすいので、お酒が飲めない人にも日本人に馴染みのあるお茶は最適です。

 


是非試してみて下さい。

 

 

 

 

よろしければ応援クリックを
お願いします↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 茶へ
にほんブログ村