COOL STYLE

~ハンデに負けない、カッコイイ生き方~

ニトリのソファはおしゃれで安い!一人暮らしにもおすすめ

f:id:westone610:20200728195432j:plain
ニトリ 楽天市場

 

f:id:westone610:20200530214810j:plain
うま

念願の一人暮らしを始めたし、せっかくならおしゃれなソファが欲しい!けど、どこも高いなぁ....

 

f:id:westone610:20200530214750j:plain
ぺんぎん

初めてのソファ選びなら、おしゃれでリーズナブルなニトリのソファがおすすめだよ!

 

 

せっかくの一人暮らしなら、おしゃれなソファを置いて

ゆったりと寛げる空間にしたいと誰もが憧れるはず!

でもソファって、やっぱり値段はそれなりにしてしまうんですよね。

 

ニトリには一人暮らしを始めたばかりの人でも

購入しやすい価格のソファが多く取り扱われているって知っていましたか?

 

しかも、シンプルなデザインなので部屋のコーディネートもしやすく、

意外とおしゃれなソファが沢山あります!

 

ニトリのソファの良い点

シンプルでオシャレなデザイン

 

ニトリの家具って地味なイメージがあるかもしれませんが、

最近はモダンでおしゃれな家具が沢山増えてきています。

 

ニトリのソファは比較的シンプルでアレンジもしやすいデザインなので、

部屋のコーディネートが苦手な方でも、おしゃれな部屋に仕上げることができます。

 

リーズナブルな価格

 

ソファは家具の中でも大きい分類なので、

価格もそれなりにしてしまうことがほとんどです。

また、有名なデザイナーやブランドのソファであれば、

生産している数も少ないため、結構な値段がしてしまうものです。

 

しかし、ニトリは大型チェーン店なので、

他のショップと違って大量に商品を仕入れることができます。

 

その為、他のショップよりもコストパフォーマンスの高いソファを販出来ています。

 

場所を取らないコンパクトなサイズ 

 

ソファは、一見簡単に置けると思っている人も多いかと思いますが、

実際にはスペースをかなり取ってしまいますし、

アパートやメゾネットタイプのお家だと、

ソファそのものが搬入できない可能性もあるので注意が必要です。

 

一人には一人暮らし向けのソファを多く販売してくれているので、

搬入しやすいコンパクトなソファも多数取り扱っています。

 

 

部屋を広く見せるならローソファ

 

お店で見て気に入ったソファでも、実際にお家に置いてみたら

大き過ぎたなんてことはよくあります。

そんな後悔をしたくない方や、部屋に圧迫感を出したくない方には

ローソファがおすすめです。

 

高さが無い分、部屋に奥行き感が出る為、お部屋が広く見えてくれます。

 

ニトリのおすすめなローソファはこちら

 

 

ベッド代わりとしても使えるソファベッド

 

ソファに座ってても、ついつい寝っ転がりたくなってしまいますよね。

しかし、ソファの奥行きが狭いと寝っ転がった時に

窮屈に感じてしまうこともあります。 

 

ソファベッドであれば、ソファとして使うことは勿論、

ベッドとしても使えるので2つの楽しみ方が出来ます。

急に友人や家族が泊まりに来た時にも活躍してくれます。

 

ニトリのおすすめなソファベッドはこちら

 

今流行りの北欧風ソファも扱っている

 

ニトリにはシンプルなデザインのソファが多いですが、

最近人気のある北欧風デザインのソファも取り扱っています。

 

おしゃれなクッションも扱われているので、

合わせてあげるとより可愛らしく演出できますよ。

 

ニトリのおすすめな北欧風ソファはこちら

 

 

収納付きソファでお部屋をスッキリ

 

一人暮らしを始めたけど、収納スペースが無くて

困ってる人も多いのではないでしょうか?

そんな方には、収納付きのソファがおすすめです。

 

急な来客時に、物を片付けるのにも活躍してくれます。

 

ニトリのおすすめな収納付きソファはこちら

 

高級感を出したいなら革のソファがおすすめ

 

ソファなら革が良いっていう方も多いのではないでしょうか。

ニトリには革のソファの多数取り扱っています。

 

革のソファは、高級感があるので、カッコイ部屋作りにもおすすめです。

万が一飲み物をこぼしてもサッと拭けるのも魅力です。

 

ニトリのおすすめな革ソファはこちら

 

価格を抑えたいなら座椅子ソファがおすすめ

 

ソファは欲しいけど、やっぱり価格は抑えたいという方には

座椅子ソファがおすすめです。

 

コンパクトな大きさにはなりますが、一人で寛ぐには十分な大きさがあります。

スペースも抑えられるので、ゆとりある部屋を演出してくれます。

 

ニトリのおすすめな座椅子ソファはこちら